

日記再開と行きましょう

皆様お久しぶりです
サボりがちな小雪さんです(
最近暑くいろいろとありますが日記を再開といこうと思います

追加のお知らせ

ダウンロードさばオープン☆
http://www.filebank.co.jp/guest/miruru0315/fp/koyuki
リンクにも貼っています
パスワードはkoyuki!
追加されたのは
アリプロジェクトで
禁書
Grand Finale
また追加しますzzz
本人許可はもらってるのでbbb
最近メイプルはというと・・・・
だらけてます(
もうじき25体目の3次職が・・・(’
誕生したら25体全部のキャラの名前とレベルと職かこうかね(わら
新PV載せときます
アリプロジェクトでわがろうたし悪の華

これ見た後に・・・・
アリカに電話しました(’
雪:これなによアリカwww
アリカ:なにって・・・プロモーションよ?
雪:プロモにしてはひわい光景が・・・・
アリカ:あらこれでもましになった方よ?
雪:・・・

あつぁ~

熱いです。。。
何しかついに着ましたね海賊☆
んでまぁ・・・作成(わら
元廃神魂が開放されました(ΦωΦ)
妊婦が何してるの!?っていいたいです
けども5日で73になりました((((
夢の対決!  姐御VSカイリン(海賊NPC)
夢の対決

現在海賊ランカー真っ盛りです☆
昨日はいろいろ訳わからぬことがあって・・・・
矛盾というかなんと言うか(’
その後腹痛になりました生まれるかと思いつつ病院へ
助産婦さんに説教されつつ何とか大丈夫でした。
なんだかね(’
そいえば少し前にユーチューブでミュージカル見てましたブリーチの(
まんまと言うかなんと言うかwwww
似てる人は似てるwwwww
一角さん・・・
その2のルキアちゃんパンチラな気がする・・・最前列の人からには(
1~12全部置いときます(
その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12(FINALE)

また感想でもよろしく

夏も近づいてまいりました

続きを読む »

はぃサボってました((((

サボってる間に強化転売が趣味になってしまいました・・・
んでいろいろできました白軍手攻撃6残り3などなど300mで売り
強化品

そいや~SE30も成功しましたね(’
鬼畜スキル・・・・
昨日はサクチケ等々が切れたので!
久々にロストオンラインに行って来ました
連合戦の日なので久々に遊んで・・・
人の集まる場所でボスを召喚して・・・・
楽しんで寝ましたとさ(’
お祭り

今回の曲はアリプロジェクトで月蝕グランギニョル

アリカが自分で書いた詩でございます
